ブログ

ブログ

福津市星ヶ丘 その5『トイレ』

こんにちは長濵工舎です。

引き続き星が丘の物件で、今回はトイレです。

 

 

↓施工前です。
大きめのタンクが目に入ります。一昔前のトイレの水流はだいたい13㍑くらいありました。

 

 

他と同様、トイレの窓も手を付けずリフォームします。

 

 

扉の上には収納がありました。

 

 

↓施工中です。
壁も床も張り替えられました!

 

 

敷居に段差があったのですが、なくなりました!

 

 

手すりも付いて安全に使えるようになりました。

 

 

壁の棚はちょっとした物を置いたりするのにもいいですね。

便器 LIXIL アメージュZ(リトイレ)手洗い付 (大:5L 小:3.8L)

便座 LIXIL KAシリーズ

基本的な特長:ノズルオートクリーニング フルオート便器洗浄 スーパー節電 おしり・おしりマッサージ・ビデ洗浄(ワイド) ターボ脱臭 暖房便器 スローダウン便座 着座センサー リモコン

そしてアメージュZの特長はなんといってもこのフチレスです!お掃除のしやすさも大事ですよね♪

 

 

いかがでしたか?

福津市星ヶ丘の物件は今回で終わりです。これからリフォームをお考えの方のヒントになれば幸いです。

その4洗面所に戻る←