ブログ

ブログ

宗像市須恵 洗面台の取り替え

こんにちは長濵工舎です♪

今回は洗面台の取替です。後半は水栓の説明等もご用意いたしましたので、ぜひ御覧ください!

 

 

↓施工前です。

↓施工後です✨
壁紙も床も張替えました。

TOTOサクア 幅750㎜ 3面鏡 2段引き出しタイプ

 

 

水が飛び散りやすい洗面台のすぐ横の壁の隙間には、壁と同系色のパネルが設置されシーリングで隙間を埋めました。これなら壁紙が濡れたりしませんね♪

 

 

◎サクアの水栓◎

シャワーホース引き出し長さ:350mm

エアインスウィング水栓↓

 

 

空気を含んだ水滴で、節水に貢献

 

※エアインの機能はシャワー吐水の場合に限ります。

 

もちろん、↓のように引き出してハンドシャワーとしても使えます。

 

 

☆サクアの水栓に関するオプション☆

水飛び防止パネル

 

フットスイッチユニット
つま先で押せば水を出し止めできるスイッチ。手がふさがっているときなどに便利です。

 

いかがでしたか?

最近の洗面台は、大きめのボウルや汚れにくい工夫・節水など優れた機能がついています。ぜひご参考に!