ブログ

ブログ

宗像市大井 フェンスと雨樋・外壁モルタル修理

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、なんと築71年のご邸宅のリフォームです。フェンスの取り付けと外壁モルタル修理をしました。どうぞごらんください!

 

 

↓施工前の外壁です。
モルタル部分がかなり傷んでいますね。

 

 

 

 

こちらは割れています。

 

 

 

 

雨樋の端の方が折れています。

 

 

フェンスを設置する場所に印を付けました。

 

↓施工後です🌟

 

 

割れていた所もこの通り!

 

 

左官さんの手によってきれいに仕上げられました♪

 

 

雨樋も新しくなりました!

 

 

フェンスもご覧の通り。

YKKAPシンプレオST1型 長さ10m 高さ2段

 

 

庭側からです。
ちょっとしたフェンスがあるだけで、目隠しになり安心感が生まれますね。

 

いかがでしたか?

地域に寄り添いアフターサービスにも力を入れている長濵工舎は、これから部分部分ゆっくり直して行きたい方にも最適なリフォーム会社です。