ブログ

ブログ

新商品☆Panasonic 洗面台のご紹介

 

多彩なプランで、暮らしや空間にフィットする

洗面化粧台

 

 

C Line(シーライン)

 

 

 

「見せる収納」と「隠す収納」を

バランスよく備えたプランが新登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイル調デザインの人造大理石カウンター

 

 

継ぎ目のないボール 一体型カウンターで、

サッとふけるので、お掃除が簡単✨

 

 

 

 

ちょっと飾りたい・ちょっと置きたいに

便利なスペース♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセントがカウンター下にあるのでコードが

引っかかる心配がないのが嬉しいポイントですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出し入れ簡単!オープン収納付きキャビネッ

 

 

 

毎日使うリネンやドライヤーなどを

さっと出し入れできるオープン収納

 

 

 

 

 

「あっ!タオルを出してなかった💦」

なんてハプニングも

濡れた手で引出しを触ることなく取り出せますね!!

 

 

 

 

 

 

ディスプレイを楽しめるオープン棚付きミラー

 

 

よく使う化粧品はミラー横に、

細かい小物はミラー内に。

 

 

 

グリーンなどを飾ってディスプレイを

楽しむこともできます🍃

 

 

 

 

 

 

自分好みの洗面台がみつかるシーラインで

最高にハッピーな洗面空間にしてみませんか?✨