ブログ

ブログ

とってもお買い得♪現品処分! システムキッチン【シエラ】

こんにちは長濵工舎です♪

さて、今年1月に開催したイベントでは、おかげさまで多くの展示品が売れました。

ありがとうございます!

須恵リフォームスタジオも2017年夏にオープンしもうすぐ3年が経ちます。
このところ、新商品が出始めたり価格改正などもあり、展示品の入替え時期に丁度よい時期が来ておりました。
そこで、まだまだピカピカだった商品たちを卒業させ、新商品を展示するはこびとなりました!
1月下旬あたりから、日々少しずつ慣れ親しんだ展示品たちとお別れして、現在の須恵リフォームスタジオは、↓のような状態です。

 

 

 

 

♢♦♢

 

LIXILのシステムキッチン
「シエラ」開き戸タイプ

 

 

 

 

この通り、売れました!

 

 

・・・残るは、この↓
LIXILシステムキッチン
「シエラ」ディープレッド
スライドストッカータイプ

お値段はなんと、
税抜価格83%offの
172,000円
です!!

 

 

♦♢♦商品の特長♦♢♦

幅 255㎝
現品に付き、大きさ・シンクと加熱機器の位置は変えられません。

色  ディープレッド
現品に付き少々の日焼けあり。食洗器の部分が特に。

収納 スライドストッカー&吊戸棚
人気のスライドストッカーは物の出し入れがとっても楽です♪一番下のグレーの部分にも収納できます。

シンク スキットシンク
静音設計。シンク幅いっぱい使ったポケットが、スポンジや洗剤を置いたり、食品トレーその他の水切り等に便利です!

ワークトップ 人造大理石
人気の人工大理石♪

水栓 オールインワン浄水DSタイプ
勿論、シャワーになったりホースを伸ばすこともできます!浄水は定期的にカートリッジ交換が必要です。交換方法はとってもラクです♪

取っ手 セレニティライン
出っ張りがなくスッキリしています。

乾燥機付き食洗器
浅型。一度に5人分の食器が洗えます。手洗い時より水道代が浮きますよ。予約運転もできます。

加熱機器 ガスコンロ
都市ガス対応。プロパンガスやIHヒーター希望の方はお申し付けください。

アシストポケット&シェルフ
フロアユニットには既に、オプションのシェルフとアシストポケットが付いているので整理整頓に役立ちます。

 

レンジフード SERタイプ
フィルターレス。ファンがワンタッチで取付できるので、お掃除も比較的楽です。

 

見本の展示品なので、
使い勝手は抜群です♪

ぜひ一度、須恵ショールームまで見に来てください!
ショールームがお休みのときは、フリーダイヤルで本社までご連絡ください。
 0120-315-888
(受付時間:9:00~18:00 

休業日:水曜日・5/2~6)
お気軽にお電話ください!

 

この現品シエラを気に入っていただいたお客様には、まず担当者がお話しを聞き、現場調査&プロの目で設置可能か診断をしてお見積り致します。
尚、3年間展示品の為メーカー保証は付きませんが、弊社発行の施工保証は付けさせていただきます。
何かあった時には、地域密着型の長濵工舎が責任をもってメンテナンス致しますので、どうぞご安心ください!

 

※ただし展示されている現品そのままの状態で買っていただく為、大きさ・シンクと加熱機器の位置は変えられません。加熱機器の交換は別途可能。