ブログ

ブログ

宗像市和歌美台 洗面台の取替え

こんにちは長濵工舎です♪

今回設置する洗面台は、標準できれい除菌水がついていたり、自動で水が出てきたり
キレイ好きさんには持って来いの洗面台です。

どうぞご覧ください!

 

 

施工前

まだ新しい洗面台ですが、施主様のご希望により、ユニットバスの施工と同時に交換することになりました。

施工後

TOTO オクターブ
扉色 ロイダルブラウン
 幅     750㎜

 

 

♦♢♦✾✾✾✾♢♦♢

 

 

TOTOオクターブ
機能と特長🍏

それでは、今回の商品TOTOオクターブの一部の機能と特長をご紹介いたします。

 

自動機能やサイン

 

 

 

自動手元照明   

自動で手元を明るく照らします。
夜中にまぶしい照明なしで水栓が使えたり、Yシャツの洗濯時、汚れチェックがしやすくなります。

 

自動水栓     

手を差し出すだけで、水がスムーズに出ます。
泡や汚れが付いた手でレバーを触る必要がなく、キレイに使えます。

 

 

温水準備ボタン  

温水ボタンを押すと30℃になるまで自動で吐水
準備が完了するとランプが緑色に光ります。また、45℃以上になると赤く光ります。

 

 

きれい除菌水   

TOTOさんと言えば、きれい除菌水
ボタンを押して排水溝や歯ブラシに吹きかければ、菌を抑えられます。
自動に設定すると、水栓使用10分後に、さらに8時間使用しないときにも、自動で吹きかけてくれます。これなら、長期旅行に行ってもキレイが続きますね♪
きれい除菌水は、その都度水を分解して作られるので、補給する必要はありません。

 

 

自動/手動    

上記機能の、自動/手動の切り替えができるボタンです。

 

♦♢♦✾✾✾✾♢♦♢

 

いかがでしたか?

先進の自動機能を搭載した”ラクラクスマート水栓”だから、日々の暮らしを清潔に保ちます!