ブログ

ブログ

宗像市和歌美台 浴室のリフォーム

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、浴室のリフォームです。

なんと、浴室の灯りを通常のシーリングライトではなく、ダウンライトにしました。ライトの形状ひとつで、とってもお洒落になりますよ。

TOTOの新商品『ゆるリラ浴槽』の説明も添えました。どうぞご覧ください!

 

 

♦♢♦施工前♢♦♢

 

正面にちょっとした
棚があります。
ライトは、壁づけの
シーリングライトでした。

 

 

床の周囲が
すのこの様になっています。
水ハケが良さそうですね~

 

 

洗濯物が干せるように
なっています。

 

 

シャワーの水栓は
浴槽に付いていました。

施工後✨

TOTOサザナ HT/Tタイプ
サイズ     1616
床  ライトグレーラグ調
オプション  床ワイパー洗浄

Σ(・0・)なんとっ きれい除菌水が出る床ワイパー洗浄付き!家族全員の入浴後にスイッチひとつ押せばキレイが保てます♪

 

 

■灯りをダウンライトに■

灯りは、浴室によくある
シーリングライトではなく
ダウンライトに。

(^▽^)パティオベージュのパネルに当たる灯りが、いい雰囲気ですね~✨

 

 

■ゆるリラ浴槽■

節水効果もあります。

158ℓ(70%湯量時)浴槽内にステップがある為、小柄な方も立ち上がりが楽になりました。

(・▽・)頭を乗せる所が、よりリラックスしやすい形状に変わりましたよ!

 

人間工学の研究をもとに身体を支える面を増やし、安定できる形を追求。
従来の浴槽より関節にかかる力を分散し、入る人をやさしく包み込み支えるため、身体を安心して預けられます。

 

 

■暖房換気扇■

冬の寒い日も快適です♪

入浴前にボタンを押しておけば、高速温風がスピード暖房(AC200V仕様なら3分で25℃に!)。

 

いかがでしたか?

1日の終わりにゆっくり疲れを癒したい浴室は、自分好みのスペースにしたいですね♪