ブログ

ブログ

篠栗町で玄関のリフォームをしました!!

 

今回ご紹介する現場は 篠栗町篠栗です!!

 

スタイリッシュな外壁にナチュラルの木目がぴったり!!

背の高い扉は いまどきな感じがして好きですね~

明るい仕上げになりまし…た??

 

P4230928
なんちゃって。

この写真はリフォーム前です!おしゃれなお住まいです!

まだ新しい香りが漂ってきます。

先日の現場のようですね~。

 

 

お話をお伺いして中に入ると、やっぱり!でした。

玄関扉に不具合は全くありません。

 

玄関ホールに窓を設置していないため、暗くて困っているとのことでした。

 

日中でもドアを閉めたらこの真っ暗な状況だそうです。

P5231080

 

玄関に採光がない場合は、玄関ホールの照明器具を
センサー付きにすると良かったのですが、それも無く数年。。。

 

 

どうにか外部からの明かりを入れたいと、いろいろなサッシメーカーを見て

ご来店くださったI様ご夫婦。

 

少しでもガラスが大きいものがいいとのことで

商品もしっかり決められていました。

 

 

また、扉にガラスを入れるのだから 風通しも出来る様にと

採風式のタイプにしました。

 

工事期間は1日!!リフォーム用のカバー工法と言われる玄関です!

P5251096

 

木目の綺麗な落ち着いた色で、外観にもぴったりです!

最初からこの玄関だったかのようです!

 

 

室内から見るとこの通り。

P5251097

 

真っ暗だった玄関ホール、電気をつけずに足元が見えるようになりました^^

 

P5251098

網戸も格子も付いていて、防犯面も、外からの視線も気にせず

快適にお過ごし頂けることと思います!

 

次回は、6月に窓の工事 宜しくお願い致します!!