宗像市・福津市・古賀市のリフォーム専門店 株式会社長濵工舎(長濱工舎)

宗像市 マンションのキッチンリフォーム!!

 

自由ヶ丘にお住まいで、弊社でリフォーム工事中のW様からのご紹介で

ご縁を頂きました!!

 

現場は、宗像市自由ヶ丘のマンション。

キッチンと洗面所とお風呂のリフォームをお任せ頂きました。

 

今回はキッチンのご紹介です!!

 

 

現状・ご要望

 

システムキッチンを使用されていたI様。

使い勝手をよくしたいと、ご主人様からご依頼を頂きました。

 

解体をする大工さんと設備屋さん

 

1番のご要望は、コンロとシンクの間の作業スペースを広くしたいとのことでした。

 

お部屋の間取りやキッチンの位置は変えずに

今の大きさのままでご要望にお応えするには

キッチン本体のパーツや仕様で、どうにかプランをしなければ!!

 

カタログとパソコンとにらめっこをする店長德永。

 

 

水廻りの商品を決める際、

まずはご要望をお聞きし、それに合わせてプランを作成します。

 

そのプランを元に リフォーム費用がいくらなのかをご案内いたします。

 

水廻りのリフォームの場合 その後、商品を細かく決めていくために

ショウルームへレッツゴー!!です!!

 

今回ご提案した商品はPanasonicさんです。

Panasonicショウルームは福岡市薬院…。。。

 

ちょとここからだと遠いわ。。。というお声もありますが

実際に行くと 必ず行ってよかったとおっしゃって頂けます!!

 

今回は特にシンクとカウンターをしっかりご確認頂きました。

 

 

 

完成

 

タイルの壁もパネルになって、お手入れ簡単^^

建具の艶も眩しいです!!

 

 

 

作業スペースの広さ確保のヒミツはこちら↓↓

 

 

 

毎年毎年進化する水廻りの商品に 私たちスタッフも目が離せません!!

 

 

 

モバイルバージョンを終了