ブログ

ブログ

タカラスタンダードのシステムバス『レラージュ』

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、タカラスタンダードさんの浴室『レラージュ』をご紹介いたします。

とにかく傷つきにくくキレイキープされる浴室です。

さて、その理由は? どうぞご覧ください!

 

➤➤➤➤➤➤❋❋➤➤➤➤➤

 

キープクリーンフロア

天然石のような30cm角の大判タイルは、優しい足触り
熱伝導性に優れているので、お湯をかけるだけでポカポカに。
凹凸加工で滑りにくくなっています。

 

 

頑丈で傷つきにくい磁器タイルだから、汚れが入り込みません。
硬めのブラシでゴシゴシこすっても、大丈夫。長年キレイさをキープします。
また、水滴が広がるので乾きやすくなっています。

 

床材の内部構造です。↓

 

 

 

キープクリーン浴槽

アクリル人造大理石なので、表面がなめらか。
汚れが落としやすく、お手入れがグンとラクになります。

 

 

 

 

ホーロークリーン
浴室パネル

 

表面に焼き付けたガラス質の層で、汚れが染み込まずカビも発生しません。
普段のお手入れは、入浴後にさっとシャワーで流すだけ。

 

↓油性ペンもこの通り

 

浴室の壁が年数経つと汚れが落ちにくくなる理由は、細かいキズに汚れが入り込むからなのです。
ホーロークリーン浴室パネルなら、キズがつきにくいのでキレイが長く保てます

Σ(・▽・)なるほど。傷がつきにくいということは、汚れがつきにくいということなんですね!

 

 

 

耐震システムバス

浴室の重さをしっかり支えるフレーム構造で、震度6強相当にも耐えられます

(・0・)見えない所も丈夫なんだ!

 

 

 

ぴったりサイズ

1500通りのサイズ展開があり、スペースに合わせてサイズをオーダーできりので、もったいないゾーンを解消してくれます。
※レラージュライトなど無対応の商品もあります。

 

 

 

オプション

その他、どこでもラックどこでもスピーカーなど、便利で気の利いたオプションもあります。

 

➤➤➤➤➤❋❋➤➤➤➤➤➤

 

いかがでしたか?

こんな風に、丈夫かつキレイが続くお風呂で、安心感に包まれながら余裕のある入浴ライフを楽しみたいですね♪

 

画像引用:タカラスタンダード様『システムバスカタログ』より