ブログ

ブログ

宗像市赤間 リノベーション 完成その1

 

 

宗像市赤間で2階以外のお部屋を全てリフォームしました!

 

まずは和室です。

3部屋あった和室を1部屋残しました。

 

IMG_2751

窓からの明かりは入っていたのですが

荷物置き場になっており活用できていませんでした。

 

もう一部屋の和室に仏間がありました。

しかしそこは水廻りになるため、今回のリフォームで仏間も移動するご提案をしました。

 

また、来客の多いお宅でしたので、ここを客間にしました。

 

IMG_0577

 

使用する素材や色、仕上げなどご提案の中から

「どれがいいかわからないね~」とおっしゃいながら

一生懸命選んでくださいました^^

 

 

さて、この完成写真、どこか違和感がありませんか??

プロだと一目で分かると思います^^

 

「どうしてこうしたの?」

その秘密は後日ご紹介しまーす!!

お楽しみに!!

 

続く。