ブログ

ブログ

宗像市曲 トイレのリフォーム

こんにちは長濵工舎です♪

今回のトイレリフォームは、トイレ本体と床のクッションフロアシートの取り替え、そして上下に設置されている窓のうち、下の窓だけ塞ぎました。
さらに、将来のためにL型手スリもつけましたよ。

どうぞ御覧ください!

 

 

  施工前  

手洗い付タンクトイレです。
リモコンは便座一体型です。

 

 

下部にも窓があります。
珍しいですね!
一見、明るくて良さそうなのですが、重たい寒気が下の窓から入り放題。
冬は足元が冷えてしまいます。

 

 

それにしても、
清掃が行き届いていますね!

 

 

  🌟施工後🌟  

下部の窓が塞がれました。

 

 

壁付リモコンになりました。

 

 

将来のために、L型手スリが
付けられました。

 

トイレ LIXIL『アメージュZ』
(リトイレ)手洗い付タンク
便座  LIXIL KAシリーズ

 

フチレス

 

LIXILのアメージュZの便座は、上記写真のようにまさに『フチレス』です!
さらに、非常に汚れのつきにくい『アクアセラミック』という衛生陶器でできています。
また、LIXILの便座は、全てに女性専用ノズルが備えられています。

ご家族みんなが笑顔になれる より良いトイレに変身しました!