宗像市・福津市・古賀市のリフォーム専門店 株式会社長濵工舎(長濱工舎)

宗像市三郎丸 トイレのリフォーム

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、タンク付きトイレをタンクレストイレに変えて、収納付き手洗い器が取り付けられました。
手摺も交換しました。

どうぞご覧ください!

 

 

▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼

 

 

  施工前  

 

 

壁に埋込式の棚があり、横一本の手摺が設置されています。

 

 

 

  施工中  

便器を撤去したところです。

 

 

 ✨ 施工後 ✨ 

立ったり座ったりするトイレでは、横一本よりもL字型や縦型の手摺の方が 使いやすいとされています。

 

 

スリムなカウンターとコンパクトな手洗い器が設置されました♪

 

トイレ :  TOTO ネオレストAH1
手洗い器 :  TOTO スリムタイプC(カウンター有)
L型手摺 :  TOTO YHB603L
床シート :  サンゲツHフロアー

 

 

 

TOTOネオレストAHの特長

①便器に近づくと・・・
  やわらかライト点灯 便蓋オート開 瞬間暖房便座オン

②便座に座ると・・・
  ノズルクリーニング 脱臭

③便器から立つと・・・
  オート便器洗浄(大3.8L/小3.3L/eco3.0L)

④便器から離れると・・・
  やわらかライト消灯 便器オート閉 瞬間暖房便座オフ

 

水圧に左右されない「タンク式」と、タンクレス「水道直圧式」の長所をあわせ持つ独自の洗浄技術。少ない水量でパワフルな洗浄を実現。

 

節電モードにすれば待機時の保温電力を抑えられ、電気料金を大幅に節約できます。

もちろん、TOTOの便器だから汚れがスルッと落ちる陶器『セフィオンテクト』
その他にも嬉しい基本機能がたくさんついてます!

 

 

▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼

 

 

いかがでしたか?

とてもナチュラルで優しい雰囲気になりましたね!
カウンターにちょっとした置物を置いて、施主様好みの空間に仕上がりました♪

 

画像引用:TOTOネオレストAH・RH・DH

 

モバイルバージョンを終了