ブログ

ブログ

宗像市大谷 キッチンのリフォーム

 

こんにちは!

本日はシステムキッチンのご紹介です!

 

ここ、宗像市田熊から車で10分ちょっとの場所にある

宗像市大谷からお届けです!

 

築20年ぐらいのお宅です。

 

IMG_4847

 

キッチンのお手入れが大変!

レンジフードには油汚れがつかないように

薄いシートを貼っているんだけど

それでも油汚れが付いしまうのよ~。。。と奥様。

 

写真で拝見する限り、お手入れが行き届いているように見えます。

フードだけやガスコンロだけの、部分取替も可能ですよ!

 

一部だけきれいになってもね~。。。

今の新しいシステムキッチンは収納がたっぷりらしいから

そちらの方がいいかな~。。。

IMG_4845

 

はい!!かしこまりました!!

それでは奥様に絶対気に入って頂けるキッチンをご提案させて頂きます!!

 

 

と言う事で

今回S様にご提案したキッチンはこちら!

 

IMG_5293

パナソニック 黄色のキッチンです^^

2m55cmのサイズです。

食器洗浄機は今まで使用していた 卓上タイプです。

 

新しくなったキッチンにも居場所ができて喜んでいます。

 

そして新たに、洗浄機用の蛇口を取付しました。

今まで右側の蛇口からホースが出ていたのがなくなっただけで

 

IMG_5296

いかがでしょう?

蛇口の周りが以前と比べるとすっきりしています!

 

奥様が ホースがなくなってお掃除が楽になって

嬉しいわ~!と喜んでくださいました^^

 

 

IMG_5297

 

出窓のサッシはそのままです。

壁のタイルは全て解体して キッチンパネルを貼りました!

お手入れ簡単で さらにお部屋が明るくなりました!

 

吊戸棚の色は白にしました。

今時の言葉ですとバイカラーと言いましょうか。

 

IMG_5292

 

お好きな色を1色。 濃い目の色だと勇気がいるとおっしゃる方もいらっしゃいます。

上だけ薄い色、淡い色を取り入れると

圧迫感がなくなり、下の色がより映えて見えます。

 

金運&健康運UPの予感~♪♪