ブログ

ブログ

宗像市田久 洗面所のリフォーム

こんにちは長濵工舎です♪

今回は洗面所の施工です。

床がだいぶ傷んでいたので、床の下地を張替えて新しい洗面台TOTO「サクア」を設置しました。

どうぞ御覧ください!

 

 

♢●♢♦♦♢●♢♦♦♢●♢

 

 

  施工前  

 

 

床のシートが浮いています

 

 

シートを剥がすとこんな感じになっていました。

 

床の下地を張り替えてリフォームした結果…

 

 

 ✨ 施工後 ✨ 

 

 

洗面台と床はもちろんのこと、壁紙や巾木も新しく張替えられました!

TOTO サクア : 750㎜ 2枚扉 ベーシックLED照明 三面鏡
天井・壁クロス: サンゲツSP
床フロアシート: サンゲツ
  巾        木   : LIXIL NZB041

 

 

♢●♢♦♦♢●♢♦♦♢●♢

 

 

TOTO サクア

 

 

セフィオンテクト陶器

陶器表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルでツルツルに。
汚れが付きにくく落としやすい、TOTO独自の技術です。
汚れを跳ね返し、サッとふくだけでキレイになります。

 

 

水 栓

水栓はバックパネルに付いています。

水栓まわりの凹凸を無くし、フラットな形状にしました。
サッとふきやすく、お掃除がかんたんです。

 

 

エアインスウィング水栓
・ハンドシャワー

吐水口は、上下左右可動・35㎝のシャワーホースで自由自在です。

 

 

吐水切り替え

広い範囲に吐水する「シャワー」と、気泡をふくんだやさしい「ソフト」が使えます。

 

♦♢●♢♦

 

須恵ショールームにも TOTO サクア が展示されています。

(幅750㎜/2段引出し/ミルベージュ)

ぜひ見に来てくださいね♪

 

こちらに色のシュミレーションができるサイトもあります!