ブログ

ブログ

宗像市青葉台 トイレの取り替え

こんにちは長濵工舎です♪

今回のトイレリフォームは一見シンプルですが、シンプルが故の良さが少しでも伝わると嬉しく思います。

どうぞ御覧ください!

 

 

●◎〇●◎♦◎●〇●◎●

 

 

  施工前  

 

 

左側には、棚兼紙巻器がありました。

 

 

 

 

 

 

 ✨ 施工後 ✨ 

スッキリしましたね!

床は、木目調のクッションフロアシートです。

 

 

紙巻器兼カウンターがつきました。

 

 

タオル掛けです。

 

便 器  TOTO ピュアレストQR(手洗い付きタンク)
便 座  TOTO ウォシュレットS1A
紙巻器  TOTO YHB63N#EL
タオル掛け  TOTO YT44S2

 

 

 

TOTOピュアレストQR

 

 

↓便器の主な機能↓

セフィオンテクト、フチなし形状、トルネード洗浄、水たまり面(小さい)、エロンゲート(大形サイズ)、防露便器、防露タンク、超節水71%/41% 大4.8L/小3.6L

 

セフィオンテクト

フチなし形状

トルネード洗浄

エロンゲート大型

防露便器&タンク

 

 

 

● 主 な 特 長 ●

 

1.お掃除しやすいデザイン

便器側面の凹凸をサイドカバーで多い、見た目もスッキリ!お掃除がしやすいデザインです。

 

2.手洗いしやすいボウル

従来品と比べて深さが増し、水がはねにくいボウルになりました。

 

3.コンパクトなタンク

高さを抑えたことで、トイレ空間に広がりとゆとりの空間が実現しました。

 

 

 

便座は、幅広い種類から選べます。お好みの機能がついた便座をどうぞ♪

 

 

いたれりつくせりで機能が充実!大満足のアプリコットシリーズ

 

 

一般家庭において、十分な機能がついたS/SBシリーズ

 

 

とにかく初期費用をかけたくない方にピッタリのウォームレット/普通便座

 

 

●◎〇●◎♦◎●〇●◎●

 

いかがでしたか?

トイレ選びにお困りなら、ぜひ、長濵工舎にお任せください!