ブログ

ブログ

宗像市泉が丘 駐車場のリフォーム

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、フェンスと門扉で隔てられていた駐車場と庭を、スロープでつなぎました。

さらに、設置したカーポートは、ほぼ全ての紫外線をカットします。

どうぞご覧ください!

 

 

◇◆◇◆◇■■◇◆◇◆◇

 

 

 施 工 前 

 

 

車の横には、ブロックでできた花壇があります。

 

 

自転車は、カーポートの片隅に置かれています。

 

 

奥です。駐車場と庭の間が、幅の狭い門扉で仕切られていました。

 

 

階段代わりに、ブロックが置かれています。

 

 

◇■■◇

 

 

 👷 施 工 中 👷 

カーポートを撤去し、コンクリートも解体していきます。

 

 

さて、どうなるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 ✨ 施 工 後 ✨ 

駐車場の奥です。

 

 

門扉とフェンスと物置を撤去し、スロープで庭と駐車場が 自由に行き来できるようになりました。

 

 

車の横にあった花壇がなくなり、スッキリしましたね♪

 

 

車が出入りする道路側はタイルではなく、滑りにくい洗い出し仕上げのコンクリートになりました。

 

 

駐車場には、新しいカーポートが設置されました✨

 

 

 

YKK レイナポートグランシリーズ
ハイルーフ 熱戦遮断ポリカ

シリーズ全商品で耐風性能38m/秒(自社基準)を実現。
耐積雪性能はスタンダードな20㎝をベースに、積雪の多い地域向けに50㎝の商品も揃えています。

 

 

大雨を想定した大容量雨樋
1時間あたり80㎜の猛烈な雨にも対応する設計です。

 

 

紫外線は、ほぼ全部カットします。

 

様々なスペースに対応!

 

 

◇◆◇◆◇■■◇◆◇◆◇

 

いかがでしたか?

これからは、玄関からも庭からもスムースに車に乗れますね♪

外構・エクステリアも、ぜひ長濵工舎で!