ブログ

ブログ

東区和白東で腰壁を貼るリフォームをしました!

 

ねこのロンちゃんが壁で爪とぎをして、おしっこをかけるので

シミだらけになっていました。

貼替をしても また汚れるだろうからと

ずっとそのままにしていたそうです。

 

P1190856

 

今回ご提案したのは ネコちゃんの手が届くところまでパネルを貼るリフォームです。

まず最初に 大工さんが壁紙を下から腰高まで壁紙を剥がします。

 

そしてパネルを貼ります。

P1190947

 

 

翌日塗装屋さんが 腰壁パネルの上に取り付けた木材を塗装します。

出窓のカウンターの塗装が、パリッパリにはがれていたので

ついでに一緒に補修をしてくれました!!ラッキー☆

 

P1190853

 

施工後の写真を撮り忘れました。

 

そして塗装屋さんの工事が終わると 壁紙の貼替です。

P1200002

 

反対側もきれいになりました

P1190848

 

最後にネコちゃん対策をして完了です!

 

 

P1200003