ブログ

ブログ

宗像市青葉台 給湯器・浴室・洗面所 その3.洗面所

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、洗面所のリフォームです。

洗面所(脱衣所)は、浴室と同時にリフォームするケースが多く、今回も(前回ブログの)浴室と同時に施工しました。

どうぞご覧ください!

 

 

 

◯◎●✤◎◯◎✤●◎◯

 

 

▼ 施 工 前 ▼

洗面用具が置かれた棚が、外から見えるタイプです。

下部キャビネットの扉は、両開きです。

 

 

横には、洗濯機が置かれています。

床や壁紙も古くなってきていますね。

 

 

 

 

👷 施 工 中 👷

洗面台が撤去されました。

 

 

 

 

 

 

✨ 施 工 後 ✨

床と壁紙が、張り替えられました✨

床・クロス:サンゲツ

 

 

新しい洗面化粧台の上には、ウォールキャビネットが設置されました。

TOTO サクア 3Wayキャビネットタイプ 幅750㎜
扉カラー  :ロイミディアムウッド
周辺収納  :リモデル用ウォールキャビネット

 

 

●✤●

 

ここで、今回の施工でお選びいただいた『3WAYキャビネット』と『ウォールキャビネット』について簡単にご紹介いたします。

 

 

3WAYキャビネット

 

 

TOTO サクアは、収納キャビネットの上部に、小物などを収納するのに便利な『ストックポケット』が標準でついています♪

 

 

衝撃を和らげて静かに閉まる サイレントレール仕様です。

 

 

排水管の形をシンプルにし 奥へ配置することで、従来品より収納スペースが広くなりました。

 

 

車輪付で、引き出してそのまま乗れる『体重計収納』もあります。

 

 

 

ウォールキャビネット

 

 

リモデル用
ウォールキャビネット

 

 

クイック昇降
ウォールキャビネット

 

 

洗濯機上オープン棚

 

 

洗濯機用
シェイプアップキャビネット

 

 

◯◎●✤◎◯◎✤●◎◯

 

いかがでしたか?

3WAYキャビネット・ウォールキャビネット、そして 3面鏡の裏はすべて収納になっていますので、タオルや洗剤、洗面用具も見えなくなりスッキリしますね♪

<<その2.浴室へ