ブログ

ブログ

大工さんから指令が入りました!!

 

先日完了した宗像市日の里の店舗のリフォームの現場です。

この広い壁面は、ご自宅にある本を収納するために本棚を設置する計画でした。

 

IMG_5506

全てのリフォームが完了後 お客様がお持ちの本棚を組み立てて設置しました。
P1200246

イケアの本棚だそうです。

 

本棚が出来たのでここからが大工さんの出番です。

 

この材料と
P1200250この材料を使って

__ 2

何ができるのでしょうか???

 

 

あ!大工さんから指令の電話が!!!

「ちょっとこの材料使いきらんばい!すぐ現場に来て見て!

得意分野を発揮できるときが来たよ!!」と。。。。

 

????何のことだかさっぱりです????

 

現場へ着くと先程の部品を並べて

ああじゃないこうじゃないと言っています。

 

P1200247

 

原因はこちら↓↓

 

P1200249

 

施工説明書がまさかのドイツ語でした。

 

イケアの本棚に合うレールを探したら これが一番良かったんです!!

 

 

出来上がったのは可動式のホワイトボードです!

 

P1200297

 

 

左にも動きま~す。P1200299

 

 

右にも動きま~す。

P1200298

90㎝×1m20㎝です!