ブログ

ブログ

宗像プリンセス駅伝 店舗前で応援しました!

25日の日曜日に開催された、宗像プリンセス駅伝です!

12時から30分程交通規制がかかっていました。

 

12時近くになると、ご近所の皆さまがぞろぞろと列になり始めました。

第1回という事でどんな感じなのかな~とわくわくしながら

待っていました!

 

するとRKB毎日放送さんの車がアナウンスと共にやってきました!
P1200400

先頭がもうすぐ通りますと教えてくれます。

後ろの方に集団が見えてきました!
P1200401

実業団のチームとのことですが、マラソンに詳しくないため

雰囲気だけお伝えしたいと思います。

先頭はやはり!白いバイクのお二人です。

 

西鉄ストアがあったところに新しい緑の看板が見えます。
P1200402

弊社の目の前にあるビューティーサロン王をあっという間に通り過ぎていきます。

P1200403

その横の店舗 あお葉ゼミナールさんやご近所の方が、毎日新聞の旗を振って応援しています。

P1200405

選手の後方には大会本部の車がずら~っと、安全第一で走っていきます。P1200406
P1200407

 

 

P1200408

最後はパトカーと最後尾と書かれた車が!!


P1200409

 

走るスピードの速さで風のように過ぎ去っていき

びっくりしました!!
P1200399

 

最後まで見守る、T氏の後ろ姿。