ブログ

ブログ

宗像市 Y邸①キッチン&床貼り替え

こんにちは、長濵工舎です。

今回は、キッチンのリフォームとそれに伴う床の貼り替えについてご紹介します。

一言でキッチンと言っても、実はいろいろなタイプがあります。

今日は、その中でもセクショナルキッチンをご覧いただきましょう。

「セクショナルキッチンって何??」そう思われる方も多いかもしれません。

セクショナルキッチンとは、流し台、コンロなどがそれぞれ独立した単体型キッチンのことを言います。

例えば、コンロ代だけ・作業台だけなど一部のみ入れ替えなどもできる造りになっています。

今回のお宅は、以前にIHコンロを入れ替えられていたので今回はコンロ代以外の部分の入れ替えというご要望でした。

そして、レンジフードについても再利用をご希望です。

では、施工前からご覧ください。

<施工前>

 

 

床は古くなり、所々劣化した箇所が見受けられましたので今回は床も一緒に貼り直しです。

<施工後>

 

 

天井部分に取り付けられているウオールキャビネットもお取替えし、足元まで輝きを取り戻しました。

このように、システムキッチンだけではなくセクショナルキッチンをご選択いただくこともできます。

ご予算やご希望に合わせて、ご満足いただけるように努めておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

また、宗像市須恵にありますショールームでは週末に大相談会を実施中です。

ぜひ、お立ち寄りください。

今回使用した商品   LIXIL セクショナルキッチン  GSシリーズ