ブログ

ブログ

宗像市S邸 キッチン改修

こんにちは、長濵工舎です。

今日は、キッチン改修の施工事例をご紹介いたします。

新春大感謝祭でも、キッチンをご覧になっているお客様が多かったように思います。

「レンジフード交換を考えていたけれど、この際キッチン取替も検討してみようかしら」とショールームに来られる方も

いらっしゃいます。

今回ご紹介するお宅は長年使われていたキッチンのリフォームをご要望で綿密なお打ち合わせの結果、LIXILのシエラSに決定!

床もリフォームすることになりました。

<施工前>

 

 

<施工後>

 

 

コンロの前面と側面にあったタイルは白いパネルに変わり、上部にあったキャビネットは撤去したことで

明るくスッキリした清潔感溢れるキッチンになりました。

しかも、IHコンロは既存の物を再利用で費用も抑えられています。

このLIXILのキッチン「シエラS」は扉9シリーズ28デザインの中から選択いただけるようになっています。

それぞれ取っ手やワークトップもご自由にコーディネートが可能。

もちろん、機能面やお手入れの面でも使い勝手が抜群です。

キッチンのリフォームをご検討中の方もそうでない方も、須恵にあるショールームに実物を展示していますので

ぜひお越しください!!

使用した商品   LIXIL  シエラS

https://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/shiera/