ブログ

ブログ

宗像市緑町 N様邸 浴室と給湯器のリフォーム

宗像市緑町でユニットバスのリフォームをしました。

0.75坪サイズの浴室で

お子さん用のおもちゃで賑わっているお風呂でした。

P9201398

0.75坪サイズの浴室は

浴槽の長手側が1m20㎝ほどあります。

しかし、タイルのお風呂だと

1m20㎝以下の浴槽しか入れられない為

どうしても小さな浴槽になってしまいます。P9201393

今回のリフォームで、浴槽をできるだけ大きくしたい。

お掃除がしやすいようにパネルタイプのものがいい。P9201400 また、段差の解消と寒さ対策をしたいとのことでした。P9201395

浴室の入口と別に採光のためのガラスもあり、

元々明るい浴室でした。

P9201396

N様のリフォームで採用頂いたユニットバスはTOTOサザナです。

ご要望頂いていたことを全て解消できました。

 

 

 

PB211659

TOTOのユニットバスの照明は天井付けもあるんですよ~!!

なので鏡の高さを大きくできるのです!!

この向きだと、脱衣室からの姿見にもなるので便利です!
PB211664

ユニットバスなのでもちろん段差はなくなります。

ドアから折れ戸にすることで出入りの際の開閉の動作がスムーズになります。PB211666

給湯器のリフォームもしました。P9201401 リンナイのエコジョーズです。PB211667

これで今年の冬は快適にお過ごし頂けることと思います!