ブログ

ブログ

宗像市 赤間宿まつり 2015へ行ってきました!


宗像市にある唐津街道 赤間本町で赤間宿まつり2015が開催されました!

地域の方が集まるお祭りと聞いて、少しだけ見に行きました。P1200548 駐車場も完備されており、車から降りて徒歩30秒のところにあります。

奥に歩くにつれ、だんだんと人が増えてきます!

出店はもちろん、大道芸の催し物のステージもありました。P1200550

おや?人がたくさん集まっていますね~!

近づいてみましょう!!


P1200549

 

…。。

思ったよりも人が多くてみえません。

声だけ聴くことができました。

 

猿回しをしているようです!

 

そして最後に出会った方々はこちら!↓↓
P1200551

長時間宣伝をしながらパフォーマンスをしていました。

歌って踊ってこちらまで楽しくなりました。