ブログ

ブログ

宗像市大谷 トイレのリフォーム(リクシル・サティス)

宗像市大谷でトイレのリフォームをしました。

窓の前にカウンターがありスペースが狭く感じるので

タンクレストイレにしたいというご要望でした。

また、ウォシュレットのリモコンが便座の横についているので

奥の方など掃除がしづらいとのことでした。

PC051676

タンクレストイレにしたいけど手洗い器を設置する場所が…。

という方におすすめの商品です。

LIXILのタンクレストイレ+手洗い器の組み合わせです。

 

内装のリフォームも一緒にしました。

PC261718

 

 

リクシルのタンクレストイレは3種類あります。

今回採用したのはEタイプです!

 

 

 

サティスEタイプ 199000円~

カジュアルでコンパクトなフォルムが親しみやすい空間を表現。

トイレに求めるスタンダードの一歩上をいく機能を搭載したタンクレストイレです。EサティスSダイプ 242000円~

直線を活かしたスタイリッシュなフォルムがシンプルモダンな空間に調和。

先進の技術と機能を搭載したタンクレストイレです。

S サティスGタイプ 295000円~

丸みを帯びたやわらかいフォルムが落ち着きのある空間を演出。

静かに、そして力強く洗い流す新洗浄方式「すみずみウォッシュ」を搭載した新世代タンクレストイレです。G

手洗い器もコンパクトだけど使いやすいものになりました。

PC261721

すっきり!!