ブログ

ブログ

宗像市広陵台 K様邸 ユニットバス リフォーム!

浴室のリフォームをしました。

タイルの浴室ですが

換気をしっかりされており

お手入れも行き届いていたので

カビもなく大変きれいに使用されていました。

IMG_6653

 

今までに お風呂のふたを取替たり

安全面を考慮して手摺を付け

給湯器が壊れた際も取替をしていらっしゃいました。
IMG_6656

 

しかしきれいに使用していても

入口の段差や冬場の寒さ

毎日のお掃除の事を考えると

このタイミングでリフォームかなと考えるかと思います。
IMG_6659

以前から活用していた洗濯機上部の棚と物干し竿はそのまま活用しました。

IMG_6683

少しでも収納ができるようにと

引き戸を設置した壁の面に埋め込み収納を作りました。

普段使いの洗剤が1、2個置けるだけで便利ですよね!

お客様も喜んでくださいました。


IMG_7730

 

浴槽はスクエアタイプのすっきりとした形状です。

 

浴槽の中と上に手摺を取付ました。

IMG_7727

 

採用したユニットバスはTOTO サザナ1616サイズです。

入口も折戸から引戸になり

開け閉めもしやすくなりました。

 

IMG_6685

段差もなくなりました。

IMG_7723