ブログ

ブログ

良いことした~!と満面の笑みで

事務所へ戻ってきた店長德永。

 

今日もいいことをして気分が良い様子。

 

何があったのか尋ねると…。。。

 

15

 

また何かを拾って交番へ届けてきたとの事。

 

前回は現場近くで○○万円を拾った店長。

 

よく落とし物と遭遇します。

 

今回拾ったのはこちら。
14

 

ん???え???

現金ではないみたい。

 

道路をゆっくり歩いていたそうです。
IMG_8496

 

みどりガメさんです。

 

打ち合わせ中のお客様がすぐに保健所へ電話をしてくださいました。

 

するとなんと。

亀は遺失物になるので警察に届けてくださいとのことでした。

亀は遺失物。この歳になって初めて知りました。

 

宗像市稲元付近にお住まいの方、探している方がいらっしゃたらお声かけください。

 

宗像のお巡りさんが 亀はよく届けられます。先日はスッポンでした。とおっしゃっていました。

 

 

 

IMG_8497

 

元気に歩いていましたよ~^^

IMG_8498

 

 

おまけ。

桜、あと数日は楽しめそうですね。
__ 2