宗像市・福津市・古賀市のリフォーム専門店 株式会社長濵工舎(長濱工舎)

宗像市平井 全面リフォーム ⑧客間

本日の劇的?ビフォーアフターは客間として使用していた洋室です。

壁の上部が漆喰で下がプリントベニヤでした。

 

天井はきれいだったのですが

漆喰にはヒビが、

ベニヤは浮いて割れていました。

 

明るくしたいとのご要望でしたので

壁紙をご提案しました。

 

 

既存のベニヤの上から

壁紙の下地となる新たなベニヤを貼っていきます。

下地なのにこれだけできれいに見えます。

 

 

漆喰部分は補修をして

下は壁紙を貼りました。

フローリングも新しくしたので

建具も新しくしました。

 

洋室の明かりが少しでも廊下に入るように

ガラス部分を大きくしました。

客間の窓側です。

エアコンは付いているのですが

窓が木製でなかなかお部屋が暖まりません。

 

11月からのお打合せをこのお部屋で毎回させて頂きました。

思い出のお部屋です。

半年たつのがあっという間です。

 

 

窓はアルミに

 

ガラスはもちろんペアガラス。

 

さすがリフォーム屋さんです。

よくもまぁこんなにきれいに納めたなぁと思います。

大工さまさま。

自社自賛。

 

外から見るとこのような感じでした。

片付け中のお荷物がたくさんで見えにくい…。

雨戸を新たに設置しました。

エアコンのダクトもあり

高さもぎりぎり。

 

外壁の補修も近日公開!!

 

まだ続くの~?

 

はい続く。

モバイルバージョンを終了