ブログ

ブログ

TOTOの紙袋が可愛かったので読んでみました。

お客様にお渡しする用の紙袋なのですが

こんなの読む人いるのかな~??と思いながら読んでみました。

TOTOさんの独り言。

__

こんにちは、TOTOです。

あー、トイレ作ってる会社ね、と思った全ての皆さんに今日はお話が。

突然ですがこの度、私たちはトイレの会社を卒業します。

正確に言えば「トイレの会社」という単純なイメージから

脱皮したいと思っています。

むしろ「そんなこともやってたの!」とか

「見かけによらず XXXXXじゃん!」とか

「トイレにできることって色々あるんだな」と

いったような発見をしてほしい。

TOTOのロゴって、きっと1日1回ぐらいは目にしていますよね?

__

かなり身近なのに いえ 身近すぎるからこそ

TOTOが実際どんなヤツなのかきちんとお話する機会がなかったなと

ちょっと反省しているこの頃です。

まずは、この新たな自己紹介で

あなたともう少し仲良くなりたい。

人見知りなところもありますが、自分たちの言葉で世の中とコミュニケーションを

始めようと思います。

あなたの声も聴かせてくれたら嬉しいです。

__

と、書いてありました。

TOTOが喋ってる!!