ブログ

ブログ

福津市 中央 吹き抜けを洋室へ リフォーム

福津市中央で吹抜けをお部屋にするリフォームをしました。

お嬢様が帰ってきたときに泊まれるスペースを造ってあげたいとのご要望でした。

 

玄関を入ってすぐ吹抜けになっていました。
27

4帖程のスペースがありました。

今回はその内3帖をお部屋にすることにしました。

 

37

 

大工さんが床を造っていきます。

吹抜けなので照明器具が長いですね~

 

P1210355

 

下から見るとこのようになっています。

 

P1210353

 

今度は上から見てみましょう。
P1210358

 

既存の建物とつなげていきます。

 

P1210361

 

床の下地を貼りました。

 

P1210386

 

お部屋の中も壁をつくっていきます。


P1210381

 

照明器具は再利用しました。

 

P1210586

 

灯りが入るように一面開口しました。

 

P1210380

 

壁紙を貼って 枠を取り付けて 塗装をして…

 

P1210583

 

 

完成です^^

P1210596

 

壁紙はサンゲツです。

このペンダント照明は以前お客様がご購入されていたものです。

 

どこにどのように使っていいか分からないとの事だったので

今回の増築部屋に使うご提案をしました。

 

取付位置も気に入って下さってよかったです^^
IMG_8315

 

キッチンの横にあるスペースの壁紙も貼替ました。

 

P1210600

 

 

ひまわりかと思って選んだ柄はたんぽぽ柄でした!

 

黄緑のたんぽぽ!かわいいですね!

P1210598