ブログ

ブログ

お散歩。

 

大好きな海へお散歩へ行ってきました!

なぜかと言うと!!空が青いから!!

 

宗像道の駅の裏です。

 

すごくきれいな写真を載せようと思ったのですが…。。。

 


P1210966

 

デジカメのレンズの中に黒い点が入ってしまいました。

ここは気にせず ご覧ください。

 

 

海の似合う男。店長德永の散歩風景です。

昨日32歳になりました。おめでとうございます。

 

津屋崎のビーチを革靴で歩く人はなかなかいないと思います。

イケメンです。

 

P1210965

 

足元は気にせず 何かを探しているようです。

 

P1210964

 

探し物をしながら足元も眺めています。

 

P1210969

P1210971
P1210970

たまに海も眺めています。

 

P1210967

気が付くと遠くまで。

 

P1210968

 

振り返って何か叫んでいます。

何を言っているのかさっぱりです。

 

P1210974

 

何かを持って戻ってきました。

またまた何か叫んでいます。

ですが何を言っているのか聞こえません。
P1210973

 

少し近くまで戻ってきました。

 

「写真撮ってー!」と言ってポーズを決めていたようです。

かなりズームでぱしゃり。

 

P1210975

持っていたのはこちら。


P1220107

種類は分かりかねますが、面白い形状の木でした。

水洗いで砂を落として、乾燥させて。

P1220106

後日塗装をして。


P1220127

 

 

さて一体何になるのでしょうか???

お楽しみに。

 

続く。