ブログ

ブログ

宗像市 田熊 ユニットバスへリフォーム

事務所のすぐ近く 宗像市 田熊で浴室のリフォームをしました。

お問い合わせを頂いて現場へお伺いすると

とても広くきれいな浴室でした。

 

リフォームしなくても…。。。と一瞬思うのですが

やはり毎日使っている側からすると

不便に思う事の方が多いですよね。

 

P3131941

 

タイルのお風呂からユニットバスにリフォームをすると

どうしても室内の空間が狭くなってしまいます。

 

今回できるだけ広いユニットバスを設置することにしました。

 

 

refoms_2-11

 

通常の1坪(1616サイズ)より5センチ広い

1717サイズのユニットバスを設置しました。

 

P1012429

 

 

パナソニックのリフォムスです。

このユニットバスの特徴は収納です。

 

今までは壁の角に収納棚がついていました。
P3131943

今回は鏡の前に座るとすぐに届く場所にあります。

 

img_concept_02

 

かなりコンパクトな棚なのですが物を置くのはもちろん
img_concept_03 おもちゃやインテリアを置くこともできます。

img_concept_04

 

そして手摺にもなるという優れもの。

 

img_okiraku_01

 

正面から見てもとてもスタイリッシュです。

P1012429

 

今回選んで頂いた色も最高にかっこいい空間を作り出してくれています。

 

 

そしてもう一つの特徴は浴槽です。

このリフォムスシリーズで1717サイズになると選べる

タマゴ浴槽です。

この形状は他のメーカーさんにはないんですよ~^^

 

panasonic_cont24

 

浴槽の形状でユニットバスのメーカーを決められるお客様も多いです。

 

 

そして出窓。

P3131942

 

開口はそのままで新しい樹脂製の窓枠をいれました(●^o^●)

 

P1012431