ブログ

ブログ

宗像市 自由ヶ丘 駐車場リフォーム 2台から5台!②

玄関前にも駐車できるよう、解体をしました。

柱が当たらないように既存のカーポートをカットしました。

柱を奥に移動しています。

p1220629

 

重機で早速解体です。

p1220650

 

既存の階段はご主人様がメンテナンスを頑張っていたので

出来るだけ残してきれいにしたいなと考えていましたが

ひび割れがすごいので解体してほしいとの事でした。

p1210843

 

玄関からお庭へ行く通路も植木やお孫さんのおもちゃが置いてあり

道路からも見えにくくなっていました。

今回は駐車スペース優先で通路を狭くします。

 

p1210821

 

階段が出来るまで仮に作ったコンクリートブロック階段で過ごして頂きます。。。

ご協力頂き助かります!

p1220656

続く。