ブログ

ブログ

宗像市 土穴 リフォーム玄関 YKK 断熱ドア

水廻のリフォームをしている現場で

玄関のリフォームもおこないました。

 

木製ドアで表面の塗膜が劣化して気になるのと

取手と鍵が使いづらくなったのがきっかけでリフォームをすることになりました。

 

p3222038

 

リフォーム用の玄関は住みながら1日で工事ができるので

リフォーム工事の中でも特に人気です。
p1230110

こちらの商品はYKKさんのかんたんドアリモ

U06V  キャラメルチーク色です。

オレンジ屋根のK様邸にぴったりの

可愛い玄関ドアのデザインです。

 

 

室内側から見てみましょう。

既存のドアです。

p3222036

 

新しくしても明かりがしっかり入るように

ガラスの部分を大きく確保しました。

 

以前より外気が入らなくなったのでこの冬は

過ごしやすくなることと思います。
p1230116

 

☆☆他のリフォーム玄関の現場です☆☆

ドアだけでなく玄関廻のリフォームも掲載しています!!

参考になると思いますので是非ご覧ください!!