ブログ

ブログ

長濱工舎 店内の様子

こんにちは。長濱工舎です。

今日も店内の様子をご紹介。

お店の中には雰囲気に合わせて、木の素材感を活かした小物たちが点在しております。

長濱工舎 店内の小物

長濱工舎 店内の小物

木は古くなっても味わいを増していくので素敵ですよね。

受付カウンターの横にはちょっとしたときに座れる、テーブルセット。

長濱工舎 店内の様子

ビンテージウッド調の天板は書き物に不向きかも(笑)ですが可愛いんです。

テーブルを飾っている観葉植物は「アスパラガス」の苗。

観葉植物 アスパラガス
ちなみにお野菜のアスパラガスとは違う種類になります。食べられる植物ではないようですよ。

使用済みとなったモザイクタイルのサンプルを鉢の下に引いて有効活用しています。

店内にはタイルのサンプルなどの他にも、無垢のフローリングのサンプルなども常時置いていますので、

長濱工舎 店内

リフォームの参考になるものがあるかもしれません。

㈱長濱工舎は水曜定休日 土日祝日も営業しております。

お客さまのお越しをおまちしております。