ブログ

ブログ

宗像市ひかりケ丘 S様邸 ②ユニットバス・洗面

 

宗像市ひかりケ丘 S様邸のリフォームの続きです。

 

関連ブログ

宗像市ひかりケ丘S様邸① トイレ

 

 

今回はユニットバスと洗面の施工です。

 

まずはお風呂から。

 

▼▼▼施工後の写真です

TOTO サザナ 1616

を選んでいただきました。

 

ほっカラリ床なので、滑りにくく乾きやすい、

冬場「ヒヤッ」としない、お掃除が簡単!といいことづくめです☆

 

また、魔法びん浴槽なので抜群の保温力をもっています。

4時間で温度低下は2.5℃以内といわれています。

 

 

窓もペアガラスにして断熱効果ばっちりです♨

 

 

給湯器も替えました!

▼▼▼

 

リンナイのエコジョーズ オートタイプ24号

少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器です🔥

 

 

これで、お孫さんたちが遊びに来られても、あったかいお風呂を楽しめますね(*^_^*)

 

 

続いては洗面スペースです。

▼▼▼

TOTO Vシリーズ750

三面鏡の中が収納スペースになっていたり、足元のキャビネットのスペースも

従来品より広い仕組みになっているので収納力が高まり、スッキリしましたね!

 

 

2階トイレ横の洗面カウンターの水栓金具もレバー式に取り替えました。

▼▼▼

カクダイ シングルレバー混合水栓 185-201

 

 

 

S様からも、家全体が明るくなって、あったかくなったよ~!と喜んでいただきました☆

これから本格的に冬に入って寒くなるので、あったかいお風呂で温まってください(#^^#)