ブログ

ブログ

宗像市自由が丘南リフォーム① キッチン

宗像市自由が丘南のリフォームをご紹介します。

 

リフォームのきっかけは、家具が多いのですっきりしたリビングにしたい、

ワンちゃん2匹と猫ちゃんが3匹いるので、床や壁紙が傷んでしまっているため

きれいにしたいということで、ご相談いただきました。

 

 

もともと壁付けのキッチンでしたが、使い勝手の良い空間になるよう

今回は対面式になるようご提案させていただきました。

 

 

施工前

 

壁付けキッチン

▼▼▼

施工後 対面式キッチン

 

キッチンはLIXILのシエラ 2550 を選んでいただきました。

 

 

キッチン側からリビングを見た写真

▼▼▼

 

対面式にすることで、ダイニングテーブルを目の前に持ってくることができ、

リビングの空間が広がりました!お料理もさっと出せますね♪

 

 

続く