ブログ

ブログ

宗像市泉ヶ丘 浴室リフォーム

 

宗像市泉ヶ丘で浴室のリフォームをしました!

 

 

折れ戸の開き方向が、浴槽側になっていたので使いにくいようでした。

 

 

施工後▼▼▼

 

 

TOTO サザナ1317 を選んでいただきました。

 

段差と寒さを解消しました!

 

 

問題の折れ戸は、今回アタッチメント工法を用いて施工しました。

 

アタッチメント工法とは、既存の浴室折れ戸の既存枠を残したまま、

アタッチメント枠を取り付けることで新しい折れ戸に交換する工法です。

 

壁部分を取り崩す必要がなく、時間的にも費用面でも負担を抑えることが出来ます(^^)

 

【アタッチメント工法の施工の流れ】

 

建具の調子が悪く開閉しにくい、取り替えたいなどありましたら

こんな方法もあるのでぜひご検討ください(*^_^*)