ブログ

ブログ

宗像市ひかりケ丘 トイレのリフォーム

宗像市ひかりケ丘で、トイレのリフォームをしました!

便器を含む全体改修です(^^)

 

施工前▼▼▼▼

 

埋込手洗い器が付いているトイレです!

手洗い器付きのトイレをお考えでした。

配管もむき出しになっているため、ホコリが付きやすくなっていました。

 

施工後▼▼▼▼

便器は、LIXILのアメージュZになりました★☆

埋込の手洗い器がなくなって、手洗い器付きのトイレになったので

トイレの空間も広くすっきりと感じられますね(^^♪

 

床は、クッションフロアを選んでいただきました。

クッションフロアは、デザインが豊富にあり、お手入れも簡単なので

トイレにオススメです(^^)

 

 

手洗い器があった場所には、造作でニッチを取り付けました!

 

施工中▼▼▼▼

施工後▼▼▼▼

ニッチは、収納として使ったり、

ちょっとした小物を置く飾り棚としても活用できます♪

 

 

アメージュZの特徴は、

お掃除がラクラクな、アクアセラミックの便器!

トイレの汚れが付きにくく、付いてもツルンっと落ちます。

水アカのこびり付きも防いでくれます☆

また、強力な水流が便器鉢内をすみずみまで回る、パワーストリーム洗浄なので

少ない水でもしっかり汚れを洗い流します!

従来の約69%の節水を実現しています!

環境にも家庭にもやさしいですね(^^♪

 

 

トイレのリフォームをお考えの方は、ぜひ参考になさってみてください!(^^)!