ブログ

ブログ

宗像市天平台 中古物件 リノベーション③

こんにちは。

梅雨に入りましたが、今週末は晴れて日中の気温が高いですね!

皆さまお洗濯のチャンスですよ~~🌞🌞

 

では引き続き宗像市天平台のリノベーションをご紹介します。

本日はトイレスペースです。

 

施工前▼▼▼▼

 

 

 

 

 

 

施工中▼▼▼▼

 

 

 

 

施工後▼▼▼▼

 

 

 

既存の便器を撤去して新たにTOTOのレストパルFを設置しました。

床が光っています✨ホテルのトイレのようです‼

レストパルFはやわらかフロアライトが標準装備されており、入室すると自動で

ライトが点灯、退室すると自動で消灯します。

 

 

浮遊感を演出するとともに、部屋に広がり感をもたらします。

カッコいいですよね👏✨

 

 

レストパルFの特徴は便器の後ろにキャビネットが付いているのでお掃除道具を収納できます。

床面のお掃除がスムーズにできます😊👍

 

 

 

 

フローティングデザインで便器が床から離れているので床面全体がフラットで、サッとひとふき✨✨

お掃除簡単ですよね!

 

 

 

 

キャビネットの色に合わせて、ドアも取り替えました。

 

 

 

 

天井クロスの壁紙も張り替えてキレイになりました。

床は水まわりにオススメのクッションシートです。

壁紙は染みついた汚れが臭いの原因にもなりますのでトイレ交換と一緒に貼替がおすすめです😊

 

手洗い器も新しくなりました。

キャビネットのカラーは5種類からお選びいただけます。

 

 

高級感のあるデザインで新しくも、心地の良いやすらぎの空間へ生まれ変わりました。