ブログ

ブログ

宗像市自由ヶ丘 改修工事

こんにちは。

今日は朝から雨が降り続いて梅雨らしいお天気でした。

長袖を着ていても少し肌寒いです(>_<)体調管理気を付けましょうね!

 

 

収納の改修工事をしましたよ!

施工前▼▼▼▼

 

 

 

 

 

 

施工後▼▼▼▼

 

 

 

 

 

 

和室の押し入れを解体して仏間(写真左側)と収納(写真右側)を造作しました。

襖の扉から、折れ戸のクローゼット扉にしました。Panasonicの収納用建具を使用しています。

フルオープンできるので収納中身が見通せて探しやすくなりました。物の出し入れも簡単です!

 

 

 

 

 

こちらは玄関収納です。

ダイノックフィルムを天板・扉に貼り付けてイメージチェンジ✨

 

施工前▼▼▼▼

 

 

 

施工後▼▼▼▼

 

 

 

 

ダイノックフィルムは、自由に多様な素材に貼ることが出来ます。

温かみある木目柄、素材感のある和紙柄、優しく繊細な質感の布柄など豊富なバリエーションで

デザインの可能性を広げていきます。

トレンドを取り入れたトータル900点を超える柄数があります🙄👏

 

耐久性・耐水性に優れており素材そのものの劣化が少なく、美しさが長持ちしてくれます!

 

キッチンのカウンターにもシートを貼りました。

 

 

もちろん水拭きOKです👍✨

 

大面積や複雑な表面への貼り付け作業も簡単スピーディーにできますよ✨