ブログ

ブログ

宗像市三郎丸 中古物件リノベーション⑦ その1

こんにちは、長濵工舎です!!

 

今回は リビング をご紹介しますね😊

 

以前はリビングにサンルームがつながっている間取りでした。

アクリル板だったため、とても明るいのは良かったんですが、、、、

夏場は非常に暑いし、雨音がうるさい。。。ということで💦

 

サンルームを壊して、増築することになりました😊

どうなるんでしょうか。。。ワクワク(^^♪

 

 

ジャジャーン✨✨

オォ‼💕 素敵ですね~!!(^o^)

大きな断熱ペアガラスに替えました✨

明るさはバッチリですね!

しかも断熱ペアガラスなので夏場にエアコンをガンガンかけても

なかなか冷えない。。。というのが劇的に変わります😆

光熱費を大きく節約できる優れものなんですよ👍

結露もしにくいですしね💕

 

次回は上の写真に写っている引き戸をご紹介する予定です!!

 

お楽しみに😊