ブログ

ブログ

宗像市三郎丸 中古物件リノベーション⑨ その1

こんにちは、長濵工舎です!!

 

1階部分のご紹介もあと少しになりました!(^^)!

 

❝人が集まるのでつなげて使えるように。❞とのお客様のご要望でした。

 

6帖の和室(床の間あり)と7帖の和室のうち

今回は6帖の和室を紹介しますね😊

 

 

施工前▼▼▼

まずは6帖の和室です。

(扇風機が見える方が7帖の和室です)

 

 

 

床の間と押入れがありました😊

 

施工後▼▼▼

床の間の聚楽壁(じゅらくかべ/土壁)にベニヤ板を貼って白い壁紙に張替えました。

明るくなりましたね😊

押入れだった場所は、隣(後ろ)の洋室(リノベーション⑧)

のクローゼットになっています💕

 

施工前▼▼▼

 

 

施工後▼▼▼

窓は既存の障子を取り外して障子風の内窓にしました⭐

 

次回は7帖の和室をご紹介しますね!!

 

またまたビックリするような変化がありますので

お楽しみに😆✨