ブログ

ブログ

宗像市日の里 リノベーション④ 洗面所

こんにちは長濵工舎です♪

宗像市日の里リノベーション④は、水回り第三弾となります今回は、洗面所のリフォームです。

↓こちらが以前使用されていた洗面所です。
向かって左側の窓の下に洗面台があり、右側に洗濯機が置いてありました。

↓施工中です。

↓そしてこちがら新しくなった洗面所です。

以前は左側にありましたが、窓があるため右側に設置されました。背が高くなり棚が増えたのにスマートですね♪鏡も付いたのできっと歯磨きやドライヤーがしやすくなったと思われます。下部キャビネットの扉の取っ手は、タオル掛けとしても使えます。

LIXIL 『PVー605S』
サイズ 間口 600㎜

床シートも壁紙も窓のサッシも変わったのがお分かりでしょうか?大分雰囲気が代わりましたね!床は一見、レンガ色のタイルのように見えますが実はサンゲツのクッションフロアシートなんです。おしゃれですよね♪
洗濯機のスペースは左側になりました。間口600㍉とスマートな洗面台の為、このスペースにスッポリはまり違和感がありません。蛇口や吐水口も白色なので統一感がありますね。右側の壁は、お風呂の片開きの扉が入るスペースです。

⑤へつづく>>