ブログ

ブログ

女子必見!!DIY!?

弊社の事務所の近くに住む、20代女性のお宅におじゃましました。

玄関だけ見ると大家族に見えますが、一人暮らしです。

 

 

 

現状・ご要望

ローコストで靴箱を造ってほしい。

 

image
これ以外にもお部屋に靴がいーーーっぱい!

ホームセンターや家具屋さんを見に行ったけどここに合うサイズの物がなく、

自分で作ろうと考えていたとの事でした。

 

ご依頼を頂いたのは昨年末でした。

時間がある時でいいですよーとおっしゃって下さったので

安く仕上げる為に、いい材料が出るまでお待ち頂きました。

 

 

 

出来上がり!

材料は12mmの床材です。

建築屋さんがこんなものを造っていいのか!!と思う程

簡易的な造りですが、…。。。いいんです!!

 

DIYの延長と言うことで^^

材料の半端も出ず(ゴミも出ず)ぴったりサイズに納まりました。

材料も寸法も全てお任せ頂きました!

image

お引渡し後、嬉しくて 玄関でお茶をしながら眺めて下さったそうです!!

これから暖かくなるので 靴の衣替えも楽しみですね^^