ブログ

ブログ

宗像市くりえいと プチリフォーム

こんにちは長濵工舎です♪

今回は大掛かりなものではなく、ちょっとした”プチリフォーム”のご紹介をさせていただきます。

 

↓こちらが以前の状態です。

 

↓レールがあるところを見ると、左側も本来は押入れのようですが本等を置く棚として使っている様子が伺えます。

 

↓押入れですから、もちろん床との段差はありません。

 

 

↓施工後、このようになりました。向かって左側は造作棚を設置しました。床より高くなるよう段差ができましたね。
さて、このスペースをどう使うのでしょうか?

 

↓ちなみに、畳も国産いぐさの新しいものに取り替えました。い草のいいにおいがしてきそうです。

 

 

↓このようになりました。

なるほど!お仏壇を置くスペースとして使うのですね!向かって左側の造作棚の方も扉をつけて中が見えないようにしました。

 

いかがでしたか?

長濵工舎では、このような小さな工事も喜んで対応させていただきます。ぜひ、お気軽にご相談ください。