宗像市・福津市・古賀市のリフォーム専門店 株式会社長濵工舎(長濱工舎)

エコカラットデザインパッケージ

こんにちは長濵工舎です♪

今回は、玄関のシューズボックスの取替と壁紙の張替えをしたご邸宅。そこに設置されたLIXILのエコカラットについてご紹介します。

 

 

↓以前は玄関を入ったところに絵が飾られていました。

 

 

↓それをこのように『エコカラットデザインパッケージ』に変更しました。
タイルなのに、額縁に入っていてまるで1枚の絵のようですね♪

 

 

↓以前の壁紙は白いだけでしたが、新しい壁紙はこのように白地に白い模様の入った品のある雰囲気の壁紙になりました。

 

 

↓そこへこのLIXIL『エコカラットデザインパッケージ』を装飾し、より一層 品のある空間が生まれました!
更に エコカラットは見た目だけではなく、素晴らしい機能があります。



LIXIL エコカラットデザインパッケージ

空間に合わせて、欲しい雰囲気を描く。

6つのインテリアスタイルに合わせた個性豊かなデザインプラン。
リビングからトイレ空間まで好みのスタイルのパッケージを選ぶだけで、
トータルコーディネートが手軽に楽しめます。

 

上質で洗練されたデザインは眺めているだけで心を満たしてくれます。

 

 

更には無数の孔が快適な湿度を生み出し気になる匂いや住まいの有害物質も軽減。調湿する素材でありながら、水拭きで簡単にお手入れできます。

 

 

湿度が高い時は湿気を吸収し、乾燥している時は湿気を放出。エコカラットプラスは、すぐれた調湿性能で快適な湿度を保とうとします。その効果は珪藻土の約6倍、調湿壁紙の25倍以上もあるんです。だから結露を抑え、カビやダニの繁殖の抑制も期待できる。洗濯物の部屋干しにも、おすすめです。

 

 

いかがでしたか?美しいデザインと素晴らしい機能を持ち合わせたエコカラットデザインパッケージ。玄関から空気の爽やかな家は、突然の来客にも自信がつきそうですね♪

 

モバイルバージョンを終了