ブログ

ブログ

大きく深呼吸をしたくな~る、のどか~な現場

お早うございます!!

本日ご紹介する現場は、マイナスイオン漂う、古賀市市久保の現場です。

晴れの日に作業をすると、この季節でも外では暑くなるので

曇りだといいなーと思っていたら、、、、、、

完全に曇っています。

PMなんとかではなく、完全に雲+霧ですね。

朝の8時、ひんやりしてきもちがいいです!

 

1

 

 

先日搬入していた材料が見えてきました。

ブルーシートにくるまれた材料と、コンクリートブロックです。

こんなところで何のリフォームなのかしら!?と声が聞こえてきそうです。

まさか!!畑を耕す!?

 

2

そんな事はございません。

まさか!!ガーデニングもやっているという事は施肥かしら??

 

いいえ、そのような事もございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はこちら↓↓

3

倉庫の組立です。

畑の道具を収納する為に物置を設置したいとのご依頼を頂きました。

 

 

大工さんが組み立てると半日工事で完了します。