ブログ

ブログ

素材を生かしたマットな仕上がりになりました!

現状・ご要望

築15年のマンションです。

全面的にリフォームをしましたが、本日はその一部、玄関をご紹介したいと思います!!

 

とっても綺麗な状態で、毎日使用するには何の問題もありません。

しかし、床のリフォームも一緒にするので それに合う仕上げにしたいとのご要望でした。

 

P1190049

光沢のある30cm×30cmの大きさのタイルが貼ってあります。

写真からも分かるよう、あかりも反射しています。

素材に光沢があると、「高級感のある」「おしゃれな」「華やかな」…

このうような印象の仕上がりになります。

 

 

工事中

タイルを解体して 出来上がりました!!

image1

 

これを乾燥させて、土間用の塗装をして完了です!

モルタルに黒色を少し足しました。

素材を変えるだけで全く違う印象の空間になります!

 

リフォームの全貌が明らかになるのは次週!!